新しい春が始まるよ

2019年。今年は4月に元号が変わり、5月には国民の象徴もお代替わりする年。

私たちの春も先日3月の湘南ケイキ&クプナフェスティバルでイベントが始まりました。

 

そして3月30日は、毎年恒例となった

地元の「さがみ野 さくらまつり2019」へ出演させていただます。

毎年、このイベントのための練習を始めると「春が近いな~」と感じます。

 

すでに、地元の桜はぽつぽつを花開き始め、当日がお天気であれば、きっと気持ちよく踊れるのではないかなを思っています。

3月30日(土)11時から30分のステージ。

お近くの方は、ぜひ応援に来てくださいね!

地元の出店も、おいしい屋台もたくさん出て楽しい春のお祭りです!