折り返し

春から、たくさんの大切な経験が

出来たイベントを過ごし、

ハラウのケイキもワヒネも

それぞれが有意義な2018年の

前半戦をすごしているうちに、

季節はあっという間に折り返し。

 

後半戦は、七夕の日にイベント、

その後は地元の神社へ祈りの舞、

たくさんの小学校のステージに

地元のイベントなど、地域に根差している私たちの感謝をこめた舞台が続きます。

 

前半戦で蓄えた「みんなが一つ」になることを大切に、

後半戦はみんなのサポートを受けながら一歩ずつ進んでいきます。

夏はフラの季節だからか、ケイキちゃんを中心にたくさんの新しいフラガールが

仲間に増えています!

みんな私たちのステージをみて、あこがれてきてくれたとのこと。

そんな言葉を大切に、これからもじっくりと練習していきましょう!

 

大人の方も、子供ちゃんも、いつでも体験、入会大歓迎です!

地元で本場のハワイアンを楽しみながら学べる我がハラウに、

ぜひ一度遊びに来てみてくださいね^^