うれしいきもち

先日、近隣の特別老人福祉施設の

夏祭りに踊らせていただきました。

施設の創立記念や夏祭りの際には

いつもお声かけくださって、

私たちのフラを楽しみに待っていて

くださることはとても嬉しいことの

ひとつ。

 

そして、このステージで

春からレッスンに通ってくれている

2歳のちいちゃなケイキちゃんが

デビューしてくれました!

 

もちろん、施設の利用者さんからは割れんばかりの拍手喝采!!

とにかくキュート!! 熱い視線を独り占めでした^^

私たちの訪問をあたたかく迎えていただき喜んでいただけることは幸せですが、

さらに幸せがありました!

それは・・・

 

今回デビューした2歳のSちゃんが、踊り終わっての帰り道に

「なんかねーうれちい(うれしい)きもち!」って、ママに話してくれたそう。

 

そうです!フラって、踊ることで誰かを笑顔にしたり、自分も嬉しくなる、

そういう気持ちをいつでも忘れずにいられることが大切なのだと、

私も改めてちいちゃなSちゃんから思い出させてもらいました。

 

Ka La'i Waioli Hulaには2歳ちゃんから50代のフラが大好きで、フラに真剣な

仲間がたくさんいてくれます!

これは、私のとても大切な宝物です!