We Love 座間!

今年も沢山のイベント、ステージに

参加させていただきました。

 

一生懸命に練習してきた成果を、

定期的に色々な方に観て頂ける事、

舞台ごとに色々な経験と学びがある事が、私達一人一人を前に進めてくれています。

 

そして、今年もこの季節がやってきました!

我が地元、座間市のおまつり、

「座間市民ふるさとまつり」に

今年も参加させていただくことになりました。

 

 

本日その広報誌が市内一帯に配布され、昨年の私たちの写真もアップされていました。うれしいね^^

 

今年は、座間市役所とハーモニーホール座間の間の「ふれあい広場会場」で

11時台から踊らせていただきます。

日頃地元の多くの皆さんに見守られて活動出来る私達。

その感謝の気持ちをこめて、地元の皆さんに沢山の笑顔とALOHAを

お届けできるように、本番11月20日まで頑張って練習を積んでいきましょう!