みんなが輝く

今年もあっという間に

夏が終わってしまった気がします。

 

そして私達カライワイオリフラの秋は

地域への感謝の気持ちを込めてのイベント参加が続きます。

 

9月の下旬には、毎年参加させて頂いている厚木市・ぼうさいの丘公園で

行われたイベントに出演させていただき、秋風の中気持ちよく踊らせて

いただきました。

大きな公園は、大人にはのんびりとした時間を豊かに感じさせてくれ、

子供たちにはのびのびとみんなで遊べる絶好の楽しい時間をくれました!

 

この、「星マークの写真」は子供たちが撮って送ってくれたもの。

なんて楽しい! なんて可愛い! なんて仲良しな子供たち^^

 

この星のように、私達のハラウは小さいけれどみんなが一生懸命に

レッスンに集中し、皆で力を合わせてひとりひとりが輝いています。

今年の春にはお姉さんたちがケイキを卒業して色々な道を選び、

次の世代の多くのメンバーがしっかりと後を受け継ぎ頑張っています。

そんな子供たちを、可愛がってくれながらの真剣なワヒネたち。

 

みんなが一歩ずつ、キラキラと輝きながら進んで行ってくれる姿が

私の元気につながっている毎日。

そんな時間を、地元の皆様にも少しでも感じていただき、

ハワイアンを楽しんでいただきたいなと、迫る地元のおまつりにむけて

最終レッスン真っ只中です!

 

 10月16日 日曜 栗原コミセンまつり

 10月22日 土曜 相模野小学校ふれあいまつり

 10月29日 土曜 栗原小学校くりくりまつり

 11月20日 日曜 座間市民ふるさとまつり

 

それぞれ、色々な催しがございます。

ぜひ、秋の週末、地元の皆さんと沢山お目にかかれますように・・・。