新しい色

先日のホイケで6年生4名が卒業して、

木曜ケイキのククイクラスがちょっぴり

寂しくなってしまいました。

 

それでも、お姉さんたちを目標に

頑張ってきた小さいケイキちゃんたちが

ひとつステップアップして、先週から

活き活きとレッスンに参加してくれて

います!

他の曜日や違うクラスのケイキちゃんたちも、上手になりたい!って気持ちが

その楽しそうな横顔から感じられます。

 

フラは子供の自己表現にもよいものだと

思います。

幼稚園・保育園、小学校以外のお友達作りの場としても楽しいものです。

色々な思いをひとつひとつ大切にして一歩ずつ前進できるようにしていますが、

なによりも、こどもも大人も「フラが好き!」という気持ちでレッスン参加

していることがメンバーの進歩につながっていることは確かです。

 

協調性を求められる群舞、特にケイキのレッスンでも、

ママたちの協力無くしては成り立ちませんが、

なによりも優先してほしいのはそれぞれの子供たちの

「フラが好き!上手になりたい!」って気持ち。

そんな気持ちを持っている子供たちが、またこれから新しいカラーの

ケイキチームを作っていってくれるのかなと思っています!

 

進級や進学で新しい気持ちでダンスを始めてみたいお子さん、お母さん。

お子さんに少し手がかからなくなってフラを習ってみたいな!という大人の方。

私たちはこの春から、また新しい気持ちでスタートを切ります。

大人クラス、子供クラス共に新しい曲にチャレンジしていく時期です。

「フラが好き!」という気持ちを全身で表現したい皆さんのご入会を

首をなが~くして、楽しみにお待ちしています~

 

 

*春からのご入会お問い合わせはこちらから*

http://kalai-waiolihula.jimdo.com/mail/