さぁて!

10月中旬から11月初旬にかけて、

日頃練習拠点にさせていただいている

コミニュティーセンターや市のお祭り

等で4ステージ参加させていただきました。


各場所で毎週ごとに利用させていただく施設。レッスンに一生懸命になれる時間を与えてもらえる場所に「感謝して踊る」ことが

メンバーはこの4ステージで出来たでしょうか?


レッスンでは自分にとって良いことばかりではありませんね。

時にうまくいかないこともあったりして、

それをつい、人のせい、もののせいにしたりもする…人間ですもの、

そんなことがある時もあるでしょう。

でも、やっぱり、いろんなことがあったって、

仲間がいて、その仲間が集える場所にも、

感謝の気持ちをいつも持っていたいですね!


ありがたいことに、各所で踊らせて頂いた私たちに

あたたかい声援と、感想下さる方が多くなってきました。

「また次のステージが観たいです!」って。

嬉しい言葉ですよね^^


そんな素敵な言葉をありがたく受け止めて、

謙虚に精進しましょう! みんなで一緒に!!

みんなで一つの目標に向かって頑張って作り上げていくステージが

来年には待っていますよ!