夏のケイキたち!

暑い夏が始まって、

いよいよフラの季節です。


先週末は、先陣を切ってワヒネが

ステージ参加させていただきました。

そして今週末は、ケイキの始動!


夏休みに入ったということもあり、

普段高学年の火曜夜クラスに

昨夜はイベントメンバーが参加しての

レッスンに汗を流しました!


フラを始めた当初はまだ幼稚園や小学校低学年の可愛らしかった子供たちも、

今やすっかりお姉さんになっちゃって・・・

今年6年生の子供たちは、もうワヒネさんと並んでもあまり背が変わらなく

なってきています^^; ちょうど反抗期に入ってきて、一筋縄ではいかない

もどかしさや難しさがありますが、それでもみ~んな可愛い良い子達!


そんな10名で、26日には「MMJハワイアンキッズ夏祭り」に参加させて

いただくので、最高学年はしっかりとしたフラを堂々と踊れるように、

そして春からお姉さんクラスに仲間入りしたメンバーは、

お姉さん達と息を合わせて元気に踊れるように、あと少し頑張ろうね!


本番まであと2回のレッスンで、どこまで高められるか、

私も気合を入れて頑張ります!