頑張るワヒネさん!

先日、18日のイベントに向けての

リハーサルを行いました!

今年で2回目参加になるイベント。

今年はワヒネさんたちだけでチャレンジさせていただきます。


ワヒネクラスも現在3つ、

いづれのクラスも気づくとメンバーも増えそれぞれに頑張っています。


新人さんは踊れる先輩に憧れて、頑張る。

先を行くメンバーは、それぞれに目標を立てて着実に一歩ずつ前へ!

そんな姿勢がリハーサルから見受けられました。


群舞としてのフラには、「我」の自覚と修練がベースとなって

「我」を消して「和」を意識することだとお話しています。

それを実践してくれるハラウのみんなのチカラが

1曲ずつへのフラに込められていくことが、とても嬉しいです。


One for all!

 All for One!!


みんなのその笑顔でチカラが湧きます!

みんなのその笑顔がだーいすき♥