お疲れ様の親睦会

28日日曜日。

 

先日のカフラホアの打ち上げと、

新メンバーさん含めの

ワヒネ親睦会を行いました!

 

心配していたお天気も

今回もバッチリ晴れ!^^

暑いくらいの陽気でしたが、

相模原のモナの丘で、午前中から夕方までの~んびりBBQ!

食べて飲んで、踊って遊んで、ワイワイと楽しいおしゃべり♪

我がハラウは予定が合えば、みんな家族参加の会になるので

今回もパパさんたちに子供たちが沢山参加で笑顔もいっぱい!

 

パパさんのひとりがウクレレ演奏してくれたので、

みんなでメレフラ!!

なんとも和やかなムードとなりました。Wパパありがと~

 

日頃一生懸命レッスンに通えるのも、いろんなイベントに参加出来るのも

ご家族のご理解とご協力があってこそ。

だからこそ、楽しい時間も共有してもらって、

私たちが楽しんでいるフラの仲間をそれぞれに知ってもらって、

ますます盛り立ててもらえるように!との企画も、

レフアクラスのYさんが幹事さんをつとめてくれて

それぞれのみんなも色々と分担してくれて、

本当に気持ちよく、楽しく盛り上がってくれました。

 

自分が楽しくいられるために、周りのみんなを盛り立てながら、

オハナの輪がどんどん大きくなっていくって、

とっても素敵なことですね!

いいことばっかりじゃないのが集団の常。

それでも、一人ひとりがお互いを感じながら集える場所が

ハラウ名でもある「Ka La'i Waioli」なんです!

みんなのALOHAが感じられる楽しい一日でした。

BIG MAHALO♥

 

今回参加出来なかった皆さんも、次の機会にはぜひにね♪

 

…なにやら、パパ会も発足したらしく、

来年が楽しみの予感(^^)