暑くなってきた~

6月に入り暑くなってきました。

レッスンでお借りしている施設は

まだ冷房を入れることが出来ず、

毎回たっぷり汗かきます。

フラはなにげにハードですよ^^;


さて、先月末のカフラホアは

夏日を思わせる程のお天気の下、

カライのメンバー、それぞれに

笑顔で楽しく踊ってくれました!

それぞれのクラスで曲に向き合った事を

これからのレッスンにもしっかりと

活かしていきましょうね!


そして6月。

今月はイベント参加のない月。

ベーシックにいつも以上に力をいれて

新曲にも挑んでいきましょう!


ケイキはクラスも増えて以前からのメンバーも大きくなりました。

可愛い~♥でよかった時代から、しっかりと踊れるカイカマヒネへ

レッスン内容も進化させていますよ!

ちびっこケイキちゃんのあこがれのお姉さんフラが踊れるように

これからも一緒にがんばろう!

ワヒネさんも各クラスごとの人数が増えてきました。

全員で踊れる楽曲と、これからは各クラスで発表できる曲も

レッスンしていきましょうね^^


夏、そして秋冬と、レッスンで汗を流しているとあっという間の1年。

そんなふうに重ねてきた時間をひとつのカタチに変えることを

今考えています!

もう少し具体的になったら、みんなにも発表しますね!

そのときは力を貸してください。