いざ!カフラホア!

先日のリハーサル時にメンバーが全員

揃うことが出来なかったチーム。

今日が最後の調整の日ということで

特別練習をしました!

 

フォーメーションや表現に時間をかけた曲。

当日は想いを込めて踊って欲しい!

ということで・・・

先日生花のパワーで頑張れたので

今回も大きな舞台に合わせて

レッスン後にみんなでココ作りをしました!

 

最初にオリを唱えて、手をかける意味を

お話してからスタート!

今まで練習にたくさんの時間をかけてきたことを思い出し、

当日、レッスン通りに楽しく踊れるように、

アロハを込めて、アロハを込めて・・・

 

我がカライのメンバー、一人一人に個性があるように

出来上がったココも色々なカタチに^^

上手くいかないことを嘆いていたメンバーもいましたが、

出来上がったココが今のみんなのフラへの思いのカタチだよ!

手をかけると分かるよね!

上手に出来ても、ちょっとイビツに出来上がっても

それがみんなのこれからのフラの目標になっていく。

そして作り上げていく一瞬も、みんなで過ごしていることが

ハラウの仲間であること、確認出来たよね^^

 

土曜日、きっと素敵なフラが踊れるみんな! 

今から、楽しみ♪

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。