同じ空気を感じること

今年もみんなが大好きな

カフラホアへ参加させて頂くことに…

メンバーも着実に増えていて

今年は3曲でエントリーしました!

 

とはいえ、

色々なクラスが合同で参加するので

レッスン時間だけではどうしても

立ち位置やフォーメーションは

完成させることは出来ません。

なので23日は各曲のリハーサルを行いました!

ママさんクラスのワヒネさんたち、ベビーちゃんたちを預けたり、

おんぶしてリハーサル参加だったりと、色々と工夫して頑張ってくれました。

そんな苦労も報われるような、素敵なステージにしようね^^

 

今回1曲目はワヒネさんとケイキちゃんのステージ。

ケイキは4歳から6年生までがずらりと並びます。

隊列を組んで圧巻を狙えるように、かなり今日は立ち位置について

言ったけど・・・本番は大丈夫かな^^:

まずは笑顔で楽しく、みんなの大好きなフラをみせられるように

頑張ろう!

 

その後は別のワヒネチームのリハーサル。

こちらは現在ハワイに行ってるメンバーもいたりで

歯抜け状態での練習になってしまったけど、

それでもなかなかしっかりと揃ってきたようです!

前回のイベントで髪に生花を飾ってその意味を伝えましたが、

今回も気持ちを込めて生花のココを作りましょう!ってことになり、

みんなの気合も伝わってきました!

この空気をみんなでシェアして臨む舞台、当日が楽しみです♪