春・新しい季節

 

4月5日(日)、毎年恒例になった

さがみ野さくら祭りに出演させていただきました。

当日朝から冷たい雨が降り、

どうなることかと事務局様までお電話すると

「すでに会場は準備に入ってますよー!」と

お元気な声!!

であれば、私たちも腹をくくっていざ出陣!と

集合してみると・・・

パッタリと雨が止んでくれました!

ハワイでは雨は「祝福」を意味していると言われますが。

思えば私たちの初屋外ステージにかなりの祝福

(土砂降りでしたね、あの時は^^;)を受けたので、

そんな私たちにはもう怖いものなし!って感じで。

そう思っていると、お天気もしっかりと味方してくれるようです。

うん! 日頃からのみんなのALOHAの精神がこうした時に実を結ぶのかな。

 

準備が整い、ステージ上のコンディションも整えていただき、

無事みんなで8曲踊らせていただきました。

寒い中、頑張ったみんな!お疲れ様でした。

応援してくださったご家族、ご友人、

そしてさくらまつり実行委員会の皆様、今年も本当にお世話になりました。

皆さんに、感謝です。ありがとうございました!!!

 

レッスンもイベントも、その他の色々な見えない努力で進められています。

その全てに、感謝出来る気持ちを持っていたいですね!

 

そしてその日、イベント後に私はナラニ先生のワークへダッシュ!

ケイキのための曲をご指導いただけるとあっては、遅れるわけにはいきません。

なんとしても間に合うように、高速飛ばして行ってきました~

この日は新年度の施設利用の会議があったのですが、

ワヒネとケイキの代表さんにご出席をお願いして…。

(Aさん、Sちゃんママ、ありがとうございます~)

 

そして思った通り! これからのケイキにぴったりの

踊っていても見ていても、文句なしに楽しいフラを教えて頂きました♪

夏秋への新曲として、しっかりレッスンしていきたいと思います。

 

 

私たちのステージを見て、フラを始めてみたい!と

ご連絡をくださる方も今月はとても多いようです、

春ですね! 

新しい季節に、新しいことを始めてみようと思ったことが

「フラ」であることが嬉しいな!と感じている私です^^

また新しい笑顔に会えるのが楽しみです!