ハワイアンinかながわ

7月19日(土)夏のイベント第2弾で

「ハワイアンinかながわ」に

参加させて頂きました。

 

横浜の先、東神奈川まで、

集合が早かったので

ちょっと遠征気分のメンバーたち。

 

ホールでのステージが初めてのメンバーも多く

リハーサルの場で緊張しちゃうかな?と思ったけど

全くそんなことはなし!

手際よくリハーサルを済ませてからは

控え室で準備やランチ。

ワヒネはみんなでお化粧レッスンしたり

ケイキはMovieNEXで「アナ雪」を観て盛り上がって

口ずさむ歌がついついおおきな声になってしまったら

他の参加の皆さんに「可愛いわ~♥」と

アロハに歓迎してくださったりして、

気持ちよく待機時間も過ごせました。

 

今回が1回目の開催となるこのイベント。

地域のサークルさんから、東京に母体のあるハラウまで

沢山の出演団体と一緒に挑んだ舞台。

1週間前、大いに盛り上がったアロハヨコハマでの

反省点をこの1週間のレッスンで調整して、

ワヒネもケイキもなかなか堂々たるパフォーマンスが出来ました!

 

ひとつひとつの舞台には

それぞれに得るものがたくさんあるものです。

 

どんなときにも、「アロハスピリット」を忘れることなく

関わる全てのみんなと、穏やかで和やかな時間を過ごせるような

我がカライワイオリフラでありたいと、

改めて思いました!

 

 

神奈川公会堂の皆様、スタッフの皆様 大変お世話になりました。

変わらずお手伝いくださるケイキ保護者の皆さん、

応援に駆けつけてくれるご家族の皆さん、

いつも本当にありがとうございます!

来週は地元のイベント参加、

まだまだ続くこの夏の活動を、

これからもご協力の程、よろしくお願いします^^