imua!

現在カライのケイキクラスは

4つのクラスに分かれています。

 

一つは親子でも楽しめる

未就学児対象のリコクラス。

一つは小学生低学年対象のプアクラス。

この春多くのリコちゃんたちが

小学1年生になりプアクラスへ!

残念なことに、学校やご家庭の兼ね合いで

続けられなくなってしまった子も数名いましたが、

ほとんどの子たちはプアクラスさんになって

ククイクラス・マイレクラスのお姉さんたちに

追いつけ!追い越せ!の勢いで頑張っています。

 

もちろん、小学校高学年組のククイさん・マイレさんたちも

春にはコンテストに挑んだり、

おおきなハワイアンイベントに参加して

どんどんその存在を大きくしてくれています^^

 

 

そんなカライのケイキたち。

しっかりしてきたククイのお姉さんたちには

「教える」事でもう一度自分のフラを確認していくことを目標に、

プアクラスちゃんたちは、お姉さんから「教えてもらう」姿勢と

信頼や尊敬を目標にした活動をしています。

 

子供たちのそれぞれの性格や表現力で、

課題曲がどんなふうに仕上がっていくか楽しみ。

この活動を通じてまたひとつ、前に進んでくれることも楽しみ!

これからのケイキクラスが益々盛り上がってくれると

嬉しいな!と思います^^

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。