挑戦!

5月5日こどもの日、

ククイクラスの中の7名が

「第2回湘南フラガールコンテスト」に

出場しました!

 

出場したい!と決めたのは子供たち。

果たしてどんなことになるか?と

集中して夜な夜なの練習をしてきました。

 

残念ながら入賞はのがしましたが、

当日のパフォーマンスは

名だたる有名強豪ハラウのなかでも

全く遜色ない堂々としたものでした!

フラそのもの、そして今まで頑張ってきた姿勢、

全てを含めて7名には金メダルをあげたいです!!

 

嬉しいことも、辛いことも、

気持ちを素直に出さないお年頃になっている7人。

それでも自分たちで決めたことに徐々に真剣に向き合って行き

最後にはしっかりとカライのフラを踊りきってくれました。

この日感じたことを忘れずに、

またこれから一生懸命レッスンしていこうね!

 

当日、会場まで足を運んでくれたメンバーの皆さん、

本当にありがとうございました~