緑化まつり

4月29日みどりの日、

毎年座間市では緑化まつりが行われます。

私たちも春のイベントの締めくくりとして

サークルメンバー全員総出のステージ参加を

させて頂きました!

 

この日は天気予報では雨マークがあり、

みんなで心配して

雨対策までしていましたが、

結果は曇り。暑くもなく寒くもなく

みんながちょうどいい状態で

踊らせていただくことが出来ました!

 

プアクラスのほとんどのケイキちゃんが

この春から1年生となり、まだまだあどけなさが残るフラですが

少しずつ高学年のお姉さんたちフラを目指して頑張ってくれました。

高学年組は、色々と課題はあるけれど、随分魅せるフラが

踊れるようになってきています。

そしてワヒネ。2つのクラスそれぞれのカラーを活かしながら

みんな仲良く和やかに進んでいることがなによりなにより!

 

この勢いでこれから夏のイベントに向けて、

またしっかりと練習して楽しいパフォーマンスが出来るように

頑張っていきましょう!

 

色々な都合でステージでは踊らなかったメンバーも

みんなのサポートに気持ちよく協力してくれて

本当に助かりました! そんな気持ちがカライの空気の象徴です(^-^)

ありがとう~

 

そして、座間市関係者の皆様、

色々とお世話になりました、ありがとうございました。