レッスン始動

新年明けてのレッスン、
7日レフア・9日ケイキ・10日ピカケと

各クラスの1回目が無事に終わりました!

みんなそれぞれに

思い思いの年末年始を過ごされたようで

元気な笑顔でスタートがきれましたね!

 

 

ワヒネクラスではそれぞれに違う曲を練習中。

日頃から忙しい主婦の私たち、

年末年始はさらに忙しくて

毎日練習とはいかなかったかもしれませんが

それでもみんなで集うと笑い声と共に踊れる~♪

すごいすごい!

 

ケイキは2月のフラフェスティバルに向かって

フォーメーションを組んでの踊り込みを始めましたが

お休みの間、頑張ってた子、そうでなかった子…

いろんな冬の時間があったな?という感じがしたレッスン時間でした。

それでもやっぱり仲間に会うと盛り上がりは半端でない!

寒さなんか吹き飛ばす勢いでの賑わいで元気いっぱい。

その元気のよさをフェスティバルで発揮できるように

これからの1ヶ月ガッツリと打ち込んで行きましょう!!

 

 

それぞれに目標が見えた年明け1回目、

さあ、みんなでじっくりと前進しましょう~ 

『imua』ですね^^