Happy Halloween!

31日は、ふるさと祭りのための

リハーサル練習と、

ハロウィンレクレーションをしました!

 

サークルの保護者の皆さんには

それぞれに色々な係をお願いしていて

皆さんそれに合わせて色々と

ご協力下さっています。

いつも本当にありがたい限り!!!

 

 

今回はレクレーション係さんが

色々と考えて準備して下さっていて

お菓子をもらうためのバッグ作りの工作、

それぞれ思い思いの仮装をしてお菓子をもらって、

子供たちは大騒ぎ。

レクのある日はケイキクラスの姉妹ちゃんやご兄弟も

いつもみんなで遊ぶ日にしているので、

いつもに増してにぎやか、にぎやか。

どのケイキちゃんも、こういう時の笑顔はピカイチ!

 

この笑顔を、今度のふるさと祭りのステージでは見せてほしいな~と、

大いに期待しています。

 

 

大好きなフラを介して、メンバーの皆さんと、

保護者の皆さんと、地域の皆さんと、

こうして季節を楽しみながら、みんなで笑顔でいられる時間。

これこそが、私たちの望むサークルの形だなと、

実感の日となりました。

 

 

さあ!

4日の座間市民ふるさと祭り、

メインステージで、いっぱいの笑顔で踊りましょう♪